スマートフォン版はこちら

ともの木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともの木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「ともの木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0011
住所 大阪府大阪市天王寺区清水谷町7-9
電話番号 06-6768-8566
診療科目 内科消化器科,循環器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともの木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上本町ヒロミレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26 上六光陽ビル3F
夕陽ヶ丘佐藤クリニック 大阪府大阪市天王寺区六万体町5-19 メイプル夕陽丘2F
天王寺駅ビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
片岸医院 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-41
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
夕陽ケ丘いきいきクリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐6-3-11
上本町わたなべクリニック 大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-15 ハピネス上六101
島田クリニック 大阪府大阪市天王寺区北河堀町9-28
谷口クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-13-20
大谷クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • mioさん
    やすなりみどり診療所 口コミ
    内科は勿論、循環器科、禁煙外来など様々な症状に対応してくださる病院です。女性の院長でとても気さくな方で、質問にも詳しく答えてくださり信頼できる方です。
    患者さんには乳幼児も多く、予防接種のみの時間も設けられていて、その時間に行くと予防接種のときに他の病気を貰う心配も少なく、子どものいる私には便利で助かっています。
    以前こちらで子どもの肺炎と、私の喘息を診断していただきましたが、大きな病院への受診を薦められる際にもとても丁寧に指導してくださいます。我が家からは1駅離れていますがこちらに通っています。
  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともの木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ